死んだからって、父親をやめていいわけじゃない

FP齊藤のご紹介

生きているときの保険も大切だけど・・・今考えたい、死亡保障のこと

家族を守るための方法を、お父さんと一緒に考えたい

お父さん、あなたが家族のためにできることは何ですか?
大切な家族を守るために、夫として、父親として、果たすべき責任について考えたことがありますか?

想像してみてください。
もしもあなたがいなくなったら、奥様にどれほどの負担がかかるのかを。
奥様は、それまであなたと二人で支えていた「家庭」を、すべて一人で支えていかなくてはいけません。

明日からの暮らしのこと。
お子様の将来のこと。
すべてを一人で考えて決めていかなければならなくなるのです。

誰よりも愛するあなたがいなくなり、たった一人で家族を守らなければならず……、
ぬぐいきれない深い悲しみと暗闇に放り出されたような心細さに、胸がしめつけられる想いではないでしょうか。

そしてそれだけでも耐えられないほど苦しいのに、さらに「お金」という現実がのしかかってきます。
奥様は、お子様を守りながらたった一人でその現実に立ち向かわなければなりません。

そのとき奥様はどうするのか、そしてそれからの暮らしはどうなるのかを想像したことがありますか?
あなたが家族に与えている影響を、あなたがいなくなることの重さを、考えたことがありますか?

万が一のときのことを一緒に考えませんか? 考えてみようという方はこちらをご覧ください。

千葉市おゆみ野で生命保険相談を行う「安心の森」は、父親であるあなたに生命保険を通して「家族を守る」責任の重さをお伝えしています。

私たちは、保険金のお支払いに携わる仕事をしています。父親の死亡、そしてそれによる経済的被害という「現場」を知っています。
父親がいなくなることの影響、そして生命保険でできることを知る者として、今こうしてこのページをご覧になっているお父さんに、「万が一」が起こるリスクをお伝えし、安心のために備えていただきたいのです。
他の誰でもない、あなたと、あなたの大切なご家族のために。

「安心の森」はあなたと家族の”これから”を真剣に考えます

私たち「安心の森」は、それぞれのご家族に本当に必要な生命保険をご紹介しています。まずは、お父さんが亡くなったあと、ご家族が生活するのに必要なお金(必要保証額)を正確に算出することから。

こちらが売りたい保険を売るのではありません。家族構成や年齢などが異なるそれぞれのご家庭にピタッとフィットして、無理なく・無駄なく・着実にご家族を支えられる保険をご提案します。

ページ上部へ戻る